正社員だけど副業したい

普段は普通の会社員。俗にいうOLなのですが、今のお給料に不満がたくさんあります。まあ、残業はないし、基本的に仕事は大変なことはないのですがもうちょっとお給料が多ければな~なんていうことは日々考えています。

こうなったら副業するしかない?なんだかんだで安定しているし仕事自体にはあんまり不満もないので、転職する気にはならないんですよね。やっぱり安定って大切だし。

でももうちょっとお給料が欲しいし、しかもボーナスはないし、っていうことで貯金が出来ないんですよ・・・一人暮らしつらい・・・。

こうなったら何か副業するしかないのかなって思っています。

手っ取り早くネット副業かな。

正社員の副業

会社的にダメなところもあると思うけれども、基本的に公務員でなければ副業がOKみたいですね。とはいっても普通に仕事に支障が出ない範囲ですが。

いろんな副業があるし、実際に副業といっても、もう一つアルバイトをするとか、はたまたネットで探すとか、内職系とかだったら気軽に副業出来るかも?なんて思ったり・・・いろいろとありますが、もうちょっと、せめて3、4万円くらいでいいので給料があればな~それを貯金に回せたらいいなって思っています。

というのも私は独身OL。しかも30代目前。なのでこのまま結婚できなかったら・・・なんていう不安がいつも付きまとっているんですよね・・・。

このままで大丈夫なのだろうか、なんていう不安が盛りだくさん。せめて貯金を増やさないと!!